「HWSコルト シングル・アクション・アーミー ラバーモデル」について。

ミリタリー | サバイバルゲーム53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます

お礼日時:10/24 13:46

その他の回答(1件)

0

最強樹脂『ユービロン』製フレームにラバーコーティングした以外はバレル、シリンダー、バックストラップ等をエラストマー・ラバーで製造されています。 適度な強度と弾性を併せ持った素材なのでガンドロップ(落下)してもバレルがもげるリスクが少なく、通常のS.A.A.モデルガンと同様に発火アクションも楽しめるモデルガンです。 触れた感じはABSモデルガンに近い固さがあり、言われなければラバー製とはわかりにくいです。 バレルを曲げてみるとやはりラバー製だとわかります。(^^) ガンプレイを楽しみたいけどモデルガンを壊したくない人には最適なモデルガンです。 ガンプレイが主体なので付属するバランスウェイト用カートリッジは3発だけです。