ID非公開

2021/10/19 23:16

55回答

なぜこの86はMTで修復歴無しで走行距離9万キロ以下なのに車体価格約100万円、支払い総額約120万円と他の86と比べて安いのでしょうか?

画像
補足

2012年式で内装は年式相応の汚れがありました。 エンジンルームの写真はありませんでした。

中古車193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

現車を見ると、タバコ臭いとか、素人でもわかることがあります。 試乗できると良いのですが、乗れなくてもエンジンは掛けてくれると思います。 良心的な店なら、納車直後のトラブルなら無償でみてくれます。 現車を見ることが難しいくらい遠い店なら、リスクが高くなります。自分ならネットだけで中古は買いません。 あと2012年のA型なら、エンジンのリコール対象で、リコールを受けたか等の整備手帳の有無も大きなポイントです。 リコールに関しては、車台番号でトヨタに問い合わせることもできます。

その他の回答(4件)

0

年式が古いからでしょうね。 それとエンジンルームや内装を見てみないとわかりませんが 社外部品で改造している場合もあるので取り付けなどが上手にできていないと傷ありとしてマイナス査定され価値が下がります。

0

純正以外の部品やら何やらつけたりしていじってあると金額は下がります。 純正に近いほど価格は上がります