このすばファンの皆さんに質問します。この作品がパチンコになったら場合 どんなリーチが出てほしいですか? 他にこれが登場したら激熱とか… 儂個人的に紅伝説に関係あるものが出たら激熱になってほしいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

北電子のスロットになったアニメコンテンツ実績 ・ノーゲームノーライフ ・これはゾンビですか? ・輪るピングドラム ・ダンまち ・機動警察パトレイバー

その他の回答(1件)

1

なんかでこのすばのスロットが適合したというのを見た気が...

1人がナイス!しています