ID非公開

2021/10/20 8:37

55回答

北斗の拳のキャラ人気って、ユリアとマミヤだとどちらの方がが人気ありますか? 最近原作を読んだのですが、世代ではないのでどんな感じなのか分かりません。

コミック | アニメ120閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人気投票貼って頂けた方をベストアンサーとさせて頂きましたが、皆さんのコメントありがとうございました。 自分はマミヤ派の男です。 リン派の方の回答もありがとうございますw

その他の回答(4件)

0

マミヤさんじゃないの?知らんけど 北斗の拳の女性キャラで最初にネタとして名前があがるのはだいたいマミヤさんですよね(オイ) あとマミヤさんの方がキャラとしてアクティブに活躍してるし南斗水鳥拳の素晴らしさを教えてくれたし ユリアはシンの時ひたすら待ってるだけだし五将の時はマスクしてるだけだしあとはケンとしっぽりやってるだけだからなぁ でも最後はリンが勝つんだよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

圧倒的にマミヤですね。理由は下の方の仰る通りで、人生初オナのネタでもあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

マミヤかな。当時中学生くらいでしたが、レイがマミヤの服をバラバラにして、素っ裸のマミヤに興奮した同世代多いと思う(笑)

1

男性はユリア、女性はマミヤが好きな人が多いイメージですかね。 作中の男性はことごとくユリアに惚れるので、読んだ当時は、男の人ってやっぱりこういう母性を感じるタイプが好きなのかなと思いました。 私は女ですが、圧倒的にマミヤ派です。