ID非公開

2021/10/20 9:10

66回答

ヤリスクロスを新古車で購入しました。

中古車260閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 9:55

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/10/20 9:37

ナビが付いてるんですか? ナビ付いてるならTVそのまま見れます・・・ ディスプレイオーディオが付いてるならTVは別売りのシステムを追加する方法です ディーラーに電話して聞いたら値段も教えてくれます 新古車というのはありません 昔の違反造語で今は未使用車といいます 未使用車=登録済み未使用中古車の略です、中古車ですからメーカー保証の対象外ですけど 保証の継承はおこなってありますか? 行っていないと保証が受けられないので 一緒にディーラーで受ける事をオススメします(有料です)

0

純正ナビは高い上に、機能も限定されており、なおかつ法令でガチンガチンに縛られてます サイドブレーキにアースの手段も、なにやらだんだんとそれもできなくなったりと とにかく高い 使えない オートバックスでフルセグナビ なんでも好きなのにすべきですな フィルムアンテナとフルセグで地上波は走行中でも視聴できます そゆ社外品なら

0

ディーラーにいきなり電話をしても直ぐに対応は出来ない'しない)ので、先ずは電話をして要件を伝え、どうすれば良いかを相談してから対応をしてもらいましょう。