ID非公開

2021/10/20 11:27

1111回答

成海瑠奈さんがサンドリオン脱退しましたが、脱退するの早すぎませんか?

アニメ | 声優1,379閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

4

脱退ではなく事実上の解雇でしょう。なので早いも遅いもないと思います。 アイドルユニットとしてこれからメジャーデビューをしていこうとしているのに、ミソがついたメンバーをかかえ、一生言われ続けて活動するのは、他のメンバーにとっても本意ではないでしょう。 脱退(事実上解雇)やむなしだと思います。

4人がナイス!しています

0

とかげの尻尾切りですね まあ、そのキャラのファンの人が声優がきっかけで離れる人が多数になったら、キャラを生かすために切り離すだろうとは思いました。

0

>あと脱退するほどの問題なのでしょうか? 運営側もこのままリスクをとってやっていくのが難しいので脱退せざるを得ないと思います。 >そこまでしなくていいのかなと思っていました。 ネットで炎上してる状況を見るとそうするしかないと思いますよ。 内容的にはやばい内容だけど、それをおもしろおかしく ネットリンチしている人たちはおかしいと思いますよ。

2

脱退したのも、それが早かったのも 炎上の規模や、犯した罪の大きさはあまり関係なく、 成海瑠奈さんにとって、サンドリオンが サンドリオンにとって、成海瑠奈さんが それぞれ重要な存在ではなかったゆえの即決脱退だと思います。 どちらもあまり売れてませんからね。 事務所の声優ユニットですから話も手続きも簡単でしょう。 問題はサンドリオン以外にあります。

2人がナイス!しています