東京電機大学、東京工科大学、千葉工業大学、神奈川工科大学、大阪電気通信大学 おすすめ順、就職が強い順を教えてください

大学 | 就職活動1,272閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

その他の回答(7件)

1

現工科大生です。 就職と言ってもまだ順位をつけるには言葉が広いかと思います。 例えば他の方も出していますが職業のジャンル。 他にも程よい企業に安定して入れるのか、悪くても就職はたくさんできるのか、あまり多くはないけどもずば抜けていい企業に入れるのか。そういったこともあるのではないでしょうか。 ここからは完全に主観なのですが、結局大切なのは個人の努力だと思います。インターンなども自分で行かないことにはどうしょうもないですし、知識面でも授業とは関係ない場所で目標に取り組んているかで大きな差が出ます。 望んていた回答とは少し違うかもしれないですが、この文が参考になる方がこの質問に辿り着く可能性もあると考え、書かせていただきました。 長文失礼しました。

1人がナイス!しています

7

この中だと東京電機大学が抜けてます。

7人がナイス!しています

4

IT系、メディア系企業なら、東京工科大学。 工業系、自動車系企業なら、東京電機大学と千葉工業大学だと思います。

4人がナイス!しています

9

ID非公開

2021/10/20 20:07

この中では東京電機がいいと思います。

9人がナイス!しています

6

東京電気、千葉工業、東京工科、神奈川工科、大阪電気通信、 ですね。 かんさいでなら、もう少し大阪電気通信が良い扱いかも しれません。

6人がナイス!しています