家事と仕事に追われてなかなか娘に構えません。うまい両立の仕方は? ご飯は一緒に食べるようにしてますが、なかなか家事が片付かないと構ってあげれていません。アニメばかり見せてしまいます。

ベストアンサー

0

皆様ご回答頂きまして、ありがとうございました。皆様の回答に励まされ、頑張る気力を頂きました。 どの方にベストアンサーにするか、とても悩んだのですが一番丁寧に回答して下さった方にさせて頂きました。 回答頂き、ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答頂きまして、ありがとうございました。皆様の回答に励まされ、頑張る気力を頂きました。 どの方にベストアンサーにするか、とても悩んだのですが一番丁寧に回答して下さった方にさせて頂きました。 回答頂き、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

多分ですけど、そういう悩みを持たれている時点で、よい子育てをされてると思います。

0

優しいですね(*^^*) 1~2時間遊んであげられたら十分だと思いますよ! 家事ですが、うちの場合は朝のうちに大体片付けてます。 洗濯機回してる間に掃除機、時々水周りの掃除。 買い出しは子連れだと大変なのでメニュー考えた上で週末まとめ買い。 夕飯もなるべく同時並行で作れるものを3品くらい考えて30分で作るようにしてます。 一緒にいてあげられるだけで十分ですよ。

1

家事に追われるってどんだけ家事に時間掛けてんの? だらだらやってるからそうなるのでは?

1人がナイス!しています

回答主様の生活レベルがわからないのでなんとも言えませんが、 家事だけでなく仕事もあるのでわかって頂きたいです。 また私がアレルギー持ちで病弱なのでかなりこまめに掃除しております。一日に3回以上掃除機はかけないと生きづらいです.. そのケースで考えて頂ければ幸いです。