ID非公開

2021/10/20 18:41

44回答

XPERIA XZ1 を使っています。発売して約4年が経ちました。

Android | スマートフォン229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

https://gajeota.com/compare/sony-xperia-xz1,sony-xperia-10-iii これ比較ですね。ハイエンドが好きらしいですけど4年前だとさすがにミドルハイのスペックに負けてますね。Xperia10IIIなら5万くらいで一括で買えます。 Xperia1IIIはSnapdragon865とかかな?コアの名前は忘れました。現在のXperiaで1番、高性能なので買って損はないですけど使いこなせないのなら意味はないので何をどこまでしたいのかを決めてから購入することをお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/24 19:49

その他の回答(3件)

0

Xperia1と5はそれぞれ利用者の想定が違うので、スペックではなくて、あなたがどのようなことに使いたいのかで、あなた自身が決めるべき。

それから、今使っているXperiaに「Service Menu」というアプリがはいってませんか? アクティビティを実行させるアプリで、バッテリー状況がわかるかもしれません。

0

5iiiですかね 又中古なら型落ちハイエンドを格安購入できますよ! s10とか