艦これ 食堂でぼっちな島風になんと声をかけますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:10/22 21:22

その他の回答(4件)

0

奢るからいっしょに食べようぜ! と隣に座ります。

0

たーのーもー!熱々のお汁粉、早飲み勝負じゃい!!

汁が程よく冷めるまで、お餅はゆっくり。 勝利の女神との付き合いも慌てちゃ上手くいかない事もあるし、少し時間を置いてからの方が良い事もある。 島風なら、他の娘達より早さの中にある大人の余裕、もう分かっていると思ったんだけどなー。