デートで女性がお腹いっぱいそうだったら?

ベストアンサー

0

それってどんな男性に言われても嬉しいですか? デートに来てくれるならそこで不快感感じることはないでしょうか

その他の回答(4件)

0

ごはんに手をつける前なら、量多かったらもらうよって言ってほしいです。(男性側は残さないように頑張らないといけなくなりますが。) 手をつけたあとなら、付き合っていない男性に食べられるのは気持ち悪いと思うので、無理しなくていいよ、ですね。

0

それなりに仲の進んでいるカップルなのなら食べてあげればいいですし、初デートとかなら無理して食べなくていいよと言ってあげればいいのではないでしょうか。

2

無理しなや、の一言でええんやないの。

2人がナイス!しています

0

私自身、胃が小さめであまり食べられない体質です。 出てきた料理が多い時は彼が一緒に食べてくれます。 彼はかなり食べれる方です。 すごくありがたいし助かります。