その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

狩野英孝 千鳥 ザコシショウ トレンディエンジェル インディアンス ペコパ マジカルラブリー

0

EXITはつまらないと思う。 「チャラいけど実は真面目なギャップがある設定」に頼りきってて、しかも満更でもなさそうな所が残念。

0

エンタの神様がレギュラー放送されていた頃、晩年期はほとんど面白くない芸人しか出演していませんでしたね 当時、レッドカーペットの方に全部持って行かれてしまったという印象を受けました。レッドカーペットがレギュラー放送されるようになってから、エンタは急激に面白くなくなり、何でこんな人がテレビに出られるんだと思うような人たちが毎週出演していました でも、その人たちは大抵、当時からエンタにしか出演しておらず、さらに、今もなお残り続けている芸人は思いつく限りいません また、質問者様が挙げられたその四組でしたら、納言は同意します 納言はまるで、その頃のエンタ芸人みたいだなと思います。ただ、その頃のエンタ芸人に関しては、そういう人たちが何組もいたため、そういう時代だったんだなとまだ理解できますが、最近出てきている芸人でこんなに面白くないのは納言くらいしかいないので、そういう意味では納言の方がなぜ出てきているのかは分からないですね アルコ&ピースに関しては、一部同意します。最近、あまり気にならなくなりましたが、少し前までは、何となく芸風が苦手でした。風変わりなネタが多く、言いたいこと、やりたいことは伝わるのだけど、どうもハマらないというか、なんかうーん…って感じでした