【至急】エクセルに関する質問です。 A1セルに入力してある #=IF(Sheet2!C1="","",Sheet2C1) ↑この文字を右にオートフィルして数値を1ずつ増やしたいです。

Excel46閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 22:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

神!! 3日分の悩みが解決しました!

お礼日時:10/20 22:29

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/20 22:11

「#=IF(Sheet2!C1="","",Sheet2C1)」という文字列の 「C1」を「C2」に変えたいということでしたら、A1に以下の数式を入れ、その後 A1 を右方向に必要分だけコピーすればよいと思います。 ="#=IF(Sheet2!C"&COLUMN()&"="""","""",Sheet2C"&COLUMN()& ")"