回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/20 23:44

99回答

スーパーカーで全国を旅するっていう一つの夢があるのですが、面白そうですかね?個人的には楽しみなのですが。

将来の夢 | 自動車100閲覧

回答(9件)

0

スーパーカーなのかは感じ方は人それぞれでしょうが、初代NSXに約3年半乗って居た際、全国ではありませんが、北関東地方から北海道まで3回行っています。 自走の往復とフェリー往復、自走とフェリーの3パターン。 フェリー乗船の理由として、自走ではリアタイヤの減りが凄いためもあります。 主に、宗谷岬やオホーツク海側、道東、石狩、後別や札幌圏となる地域を周っています。宿となる東横インなど、初代NSXはタワーパーキングに駐車できます。しかし、宿泊施設により野外駐車場もあります。

1

狭くてアップダウンの多い日本の道だと楽しくない気がする グネグネ道でブッ飛ばすにも向かない、視界最悪で観る旅にも向かない いっそ海外でやった方がいいんじゃね?

1人がナイス!しています

1

似たようなことしたことあります。 「走る」が目的か、 「全国を旅する」が目的か、によります。 「走る」が目的なら2〜3日で飽きます。(まず間違いなく) 「全国旅」が目的なら、車が「基地」になるので広いデカい車の方が絶対にラクです。 あと荷物はどうするの?

1

ユーチューバーにすでにいますよ。 お金無いとできませんね。