ID非公開

2021/10/20 23:56

33回答

もうすぐでバイクの免許が取れるんですけど

画像

バイク | 運転免許201閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/21 1:03

色々丁寧にありがとうございます! 安全面はマジでお金かけてでも しっかり整えます!

その他の回答(2件)

0

こんな事を云ったら失礼だけど、ドラスタ250は小さいから160㎝ならイケると思う。 レブルはね、ハンドルとシートとステップの位置関係がシックリこない人が多いみたいね♪ \(^o^)/

2

身長150cmですが、一瞬だけドラッグスターに乗ってましたよ。 私は最優先事項として、シート高問題があるので、乗れるバイクの車種は質問主様より遥かに少ないと思います。 今は乗り換えてps250に乗っています。 レブル250に乗りたくて、探しまくりましたが、今は高騰しており、中古でも90万前後が平気であります。 また、新車で待つと、10ヶ月〜1年半は覚悟してくれと言われました。 とにかく、バイク屋に沢山回ってください。 その際、自分なりに、このくらいの走行距離で、アメリカンで、この色で…とゆーのをあらかじめ決めて行った方が探してもらいやすいですが、 私は性格が悪いので、バイクの免許取り立ての何もわからない女のふりをして、店員さんの親切さをふるいにかけました。 某有名バイク屋さんでは、「中古バイクなら5万キロ走ってるバイクがオススメ」とゆー謎のトークを長々と聞かされたり 一台目は怖いから中古の安いのに乗ろうと思うと言ってる私に、70万の新車を勧めてくる店など。 そんな所からは絶対に買わない方がいいです。 背が低いので、座ってみていいですか?と聞いて、足つきや、多少のスペースがあるなら、確認して30cmでも動かしてみてください。 重すぎて扱いづらいとかも多少の目安になります。 一店舗しか行かずに決めるんじゃなく、色々な店で見積もりを出してもらい、一旦持ち帰った方がいいです。 その場で契約させようとしてきますが、断固断って他の店と比べた方がいいですよ。 同じチェーン店でも、対応が全く違いますから、信じられると思う店で買って欲しいです! 行きまくると、欲しいバイクが自ずと見えてきますよ!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/21 0:59

丁寧ねありがとうございます! 色んな店いって探しまくりたいと思います!