自動車学校の卒検について

運転免許 | 発達障害196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 アクセルを踏むのが遅い(アクセルペダルを踏まないで!)は私もよく言われていたので共感いたしました。 ブレーキを意識して確認できるまでスピード落としてみたいと思います。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 折角皆様がアドバイスを下さったのに確認ミスで落ちてしまいました。情けないです。ベストアンサーは先に回答してくださったゆいさんに送ります。feaさんも本当にありがとうございます。次は浮かれるように頑張ります。 お二方とも本当にありがとうございました。

お礼日時:10/24 0:41

その他の回答(1件)

0

軽い自閉症の者です。 僕は多少健常者と比べて教習時間はオーバーしましたが、一応順調に免許は取れました。 確認不足は常に注意していくしかないです。 集中を切らさずに、卒業検定に受かることだけを考えてやるしかないと思います。 とにかく仮に何か言われても焦りは禁物です。

回答ありがとうございます。 実は私も遅れており、仮免許の期限が切れそうで焦っています…。 話しかけられると気が取ってしまうのはあるので、あくまで運転に注意を向けるように意識したいと思います。 ありがとうございます。