電動ガンLCT AKM EBB を購入したいと思うのですが、箱出しで普通に使えるでしょうか?集弾性や初速など知りたいです。海外製で少し不安なので、詳しい方いらしたら教えて頂けたら幸いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に説明して頂きありがとうございます。とても参考になります。購入しようかもう少し考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

AK100系のEBBだけど初速が0.2gで90m/s台出ているのに5m先のマンターゲットにすら当てられない粗悪さ、ノズルの停止位置がメチャクチャだしアウターバレルもインナーバレルも歪んでてパッキン類ももちろん固くてダメ、チャンバーやインナーバレルまでグリスが到達しているし、バレルクリーニングでも解決しない。 ギア鳴りはそこそこうるさい、ブローバックギミックは迫力あるけどレスポンス悪すぎ、11.1vで動かすとどこかしらの歯が壊れそう(ピニオンとピストンが全体的にナメる) イジる前提の人には良い物だけど箱出し性能にこだわる人には不向き。

0

東京マルイ製に比べると、 ギアの音が大きく、弾もばらつくようですね(>_<) 外観にこだわるなら、海外製ですが、 性能にこだわるなら、東京マルイ製が良いと思いますよ(^^)

0

普通に法定内の威力で弾が出るという意味ではまあ箱出しで使えます。 マルイくらいの性能は期待しないでください。