ID非公開

2021/10/21 7:51

33回答

車検について、教えて下さい。

補足

回答して頂いた皆様ありがとうございました。 社外品は諦めて、純正品で行って見ます。 そんなにひどいヒビではないので、車検屋さんに事前に行って、確認して見ます。 ベストアンサーは、最初に回答して頂いた、Hi-dessanさんにさせて頂きます。

車検、メンテナンス43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ひびが大きく レンズが脱落する恐れがあるなら 透明の ガムテープを貼って 固定すればOKです。 LEDは1個でも点灯しないと 車検はアウトです。

その他の回答(2件)

0

LEDが切れていると通りません。 純正がヒビが入っているだけで欠損が無く光が漏れなければ通ります。