「虐めてない!」

ベストアンサー

0

あんた、凄いね。 その通りだよ。 一緒にいられるかどうかは、A子が他の子とのかかわり方をみて親友ちゃんが決めること。 うちの娘だって、無理やり引き離されて腕にあざが出来た。 気分次第で言いたい事だけ言い残して去って行ったり、会話に参加できず突っ立ている時点でまずヤバいのに、脅迫とか嫉妬とかされたら、嫌われ者確定や。

その他の回答(1件)

0

いじめ認定されて親同士も交えて話し合って謝罪もしたのに、A親子はその態度ですか?

謝罪なんかしてないらしいよ。 虐めやといじめた側が認めてないから。 で、自分の娘が虐めた子と遊びたいから声を掛けている。 他に遊ぶ子おらんのか知らんけど、仲良くなったと勘違いアホやろ。