Wordpressのことで質問です。以前HTML形式にてホームページを作っていただいてたのですが Wordpressで、ホームページをつくり、URLを独自ドメインに変更したら、

補足

404エラーでした

ホームページ作成 | HTML、CSS52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

サーバーはカゴヤです。独自ドメインも同じくカゴヤで購入しました。 カゴヤの簡易インストールで、ワードプレスを導入し、 ワードプレス上でURLを変更する前までは普通に表示されていたのですが、独自ドメインに設定を変えたとたんに表示されなくなり、FFFTPでHTMLを削除しても404、もしくは403エラーが出る状態です。

その他の回答(1件)

0

厳しいことを言いますが、この情報だけだと厳しいです。 URLを張っていただければ、それだけでも結構いろんなフォローの意見がでると思います。 無理なら、できる範囲で情報を書き込んでください。 ※サーバーがどこなのか等

サーバーはカゴヤです。独自ドメインも同じくカゴヤで購入しました。 カゴヤの簡易インストールで、ワードプレスを導入し、 ワードプレス上でURLを変更する前までは普通に表示されていたのですが、独自ドメインに設定を変えたとたんに表示されなくなり、FFFTPでHTMLを削除しても404、もしくは403エラーが出る状態です。