ID非公開

2021/10/21 10:52

55回答

なんで食パンコンクールでピアノ弾いて日本人が2位ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短いったってズボンですよね。スカートがいいんですけど… みなさん、どうも。

お礼日時:10/27 21:34

その他の回答(4件)

1

生地を熟成させるとき音楽を聴かせることによって、酵母の中にあるアルコール・デヒドロゲナーゼという酵素の働きを促進させます。 それにより、おいしいパンが出来るわけです。

1人がナイス!しています

0

食パンとかけまして、審査員とときます どちらも耳が2番目にうまい(上手い、美味い)と感じたのでしょう。