ID非公開

2021/10/21 11:43

22回答

小学1年生の算数についての質問です。 【さくらんぼ算】とは、どのようなものなのでしょうか? わかりやすく教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

算数101閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただき、どうもありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

お礼日時:10/21 11:48

その他の回答(1件)

0

10+〇の形にする計算方法です 例えば 6+7を計算するときに 7を4+3と分けて 6+4+3=10+3=13 のように計算するやり方です