回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/21 12:37

44回答

顔がブスすぎて辛いです。

画像

美容整形1,019閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

口呼吸は常に唇の上を空気が通過するので乾燥して荒れる一因になります。 睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。

1

今の鼻を治したいのであれば鼻尖形成、耳介軟骨移植、鼻中隔延長、プロテーゼ、で大体安いところでも130〜140万円ぐらいかかります。鼻の高さが欲しいわけでわなく鼻先を出して鼻を細くしたいのであれば鼻尖形成、耳介軟骨移植、プロテーゼ、などの複合手術を受けるといいでしょうこれでも安いところでも大体100万円くらいします。まずは美容クリニックでカウンセリングを受けてみましょう。カウンセリングに行く前に団子話を治す為にはどんな手術が必要か、必要な手術はなんの目的で行われるのかなど手術動画などを見てからカウンセリングに行く事を勧めます。自分がどんな手術をしたくてこの手術は必要かどうかなどの知識をしっかりつけていないと先生とどこを治したいとかどこをどんなふうにしたいとかこの手術は必要か、とかスムーズに話が進められないので自分で調べてどうしても判断がつかないところをまとめてカウンセリングに行くようにしましょう。顎の知識はないですが自分でしっかりと調べれば自分の鼻にはどんな手術をするべきかがわかると思います。

1人がナイス!しています

0

かなりの大工事になりますがお金をかければ希望の形状になります 数百万単位が必要なので準備しておいてくださいね。