ハロウィンのユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいのですが、ローソンで帰る前売り券が売り切れていました。 前売りが売り切れてても、当日券は販売されていますか❓

テーマパーク | イベント、フェス191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

分かりやすくありがとうございます(´;ω;`) とりあえず、そのエクスプレスパスさえゲット出来て、園内に行けば入れるって事ですかね?? チケットや、年パスはその時に買うってことですか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!

お礼日時:10/24 11:11

その他の回答(1件)

0

いつの分かは分かりませんが 平日でしたら販売される可能性はあります。 土日でしたら、そもそも当日券の販売自体されない場合があります。