ID非公開

2021/10/21 19:28

2222回答

不倫される奥さんって、かなり自分に原因がありませんか?

補足

批判されてる人は奥様の立場の方々ですよね?自分の顔鏡で見てください。旦那様がご自宅でなんと言おうとデブで醜いでも肌が綺麗なあなたを好きでも外では細くて綺麗な若い女性にアピールしてますよ。私みたいに。もしかしたらあなた方の旦那様と私は寝たかもしれませんね。現在のあなたが好きだと言われてもちゃんと自分磨きした方がいいですよ。ジムに通ったり趣味を見つけたり。いや、でも、現在のあなた方を好きでいると鵜呑みにしてるあなた方はこのままでいいんじゃないですか?それで幸せなら笑笑 ブスでデブの人って美人なひとを何故か見下しますよね。 あなた達と一緒にしないでほしい。努力して綺麗な状態を保ってるんだから。醜いのはあなた方自身です。抱けると言うことは女性として興奮してもらえてるってことです。例え遊ばれててもいいんです。だって私も遊んでいますから。

家族関係の悩み | 恋愛相談1,938閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 19:05

日本語読めますか?私は愛されたいと思ってません。体の関係割り切った関係と言ってます。質問ちゃんと読んでくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたは占い師でしょうか?コメント見たら笑っちゃいました。遊ばれてもって、割り切った関係って言ってるじゃないですか?あなたの彼氏、あなたの旦那様と関係もちましょうか?世間から見たらクズってとてもすごい言葉使いますね。私が言うのもあれですけど、嫌われますよ^ - ^私以外にもたくさんいますからね^ - ^素敵な独身女性は。ここにコメントしてる奥様方注意してくださいね。案外旦那様の相手は側にいますよ。

その他の回答(21件)

1

ケースバイケースだと思います。色んな人がいます。ただ、女性は男性に比べると劣化が早いので、相談者さんも 綺麗なうちにご結婚された方がいいと思います。 結婚してれば、ある程度劣化しても旦那さんに相手にしてもらえます。独身だと、なかなか遊ぶのも難しくなるのではないかと思います。 私はこ綺麗にしてるつもりですが、もう50にもなるとさすがに、おばさんです。でも主人は浮気はしてないようです。 歳をとるのってあっという間ですよ。 20代がついこの間のような感覚です。

1人がナイス!しています

0

奥さん、旦那、どちらにも原因があると思います。 お互い相手が魅力的な人なら、自分磨きを続けるんじゃないでしょうか。 あなたのお付き合いしている人も、嫁からすると魅力的な人じゃないのかもしれないですね。 優越感のために不倫してるなら、お別れした方が良いですね。 めちゃくちゃ綺麗な奥さんがいる人にアプローチした方が良いと思いますよ。

ID非公開

質問者2021/10/22 19:22

豚嫁の写真を初めて見て幻滅しました^ - ^昨日で関係は断ちました。次はどの男性にしようかな♪

1

不倫している女ですみませんが、旦那に原因があるとは考えたことありません。 異性の刺激がほしい^^旦那は「家族」ですから。 ただそれだけです。 旦那も、私はうるさい嫁にすぎないと思うので、外にあなたのような、細くて可愛らしい癒しを見つけてほしいです笑

1

奥様の事を悪く言うよりも、離婚するのが先でしょう。 しかもどんなに悪態ついても、慰謝料請求されたら支払わないといけないのはあなたです。 あなたの言い分は通用しません。

ID非公開

質問者2021/10/22 19:01

慰謝料払うのなんて痛くも痒くもありません。結婚してないメリットは出世してお金に困らない事です^ - ^

4

不倫漫画に出てくるような性悪女っぷりだね

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 19:02

漫画見るほど時間ないです。仕事、ジム、エステ…忙しいです。漫画読んでるからぶくぶく太るんじゃないんですか?太ってなかったら申し訳ございません。