ID非公開

2021/10/21 19:52

33回答

まだ社会に出て、大してたってないものです。

ベストアンサー

0

あと質問に答えるね。 何のために・・・ズバリ「見返してやろう」「ナニクソ!」 って思って仕事しながら資格とって頑張ったよ。 ダメなところもメモして、何度も見返して注意して あと言い訳をしないように頑張ったよ! 言い訳っていうのが仕事のできない人の登竜門だから。 マジでそれやってたら、もうかなり沼に踏み込んでると 自覚したほうがいいと思う。

その他の回答(2件)

0

仕事なんて所詮、ただの金儲け(時間と体力の切り売り) 自分らしく生きられる仕事に転職した方がいいよ

0

給料高くても【時間】と【体力】と【若さ】が無くなる恐ろしさは、ありますね。