ID非公開

2021/10/21 20:11

33回答

ドンキホーテでマジカドンペンカード(jcbのクレジットカード)で支払いをしてるのですがポイントが付与されません。スマホにてmajicaアプリと統合しています。

補足

皆さん回答ありがとうございます。マジカドンペンカードの使用方法、ポイントの付与について説明してるサイトにてマジカドンペンカードをmajicaアプリに統合したらクレジット払いでもポイントがつくと記載があるのですが…。ドンキホーテではマジカドンペンカード(クレジットカード)支払いではポイントがつかないとのことですがドンキホーテ以外でマジカドンペンカード(クレジット)払いでポイントがつくお店はあるのでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

マジカ払いすればポイントたまります。 ドンペンカードならクレカ支払いではなくチャージしてからマジカ払いで支払うとポイントたまります。 支払った時にポイントつきます。

1人がナイス!しています

0

ああ、ポイントが付与されるのは、マジカ払いの時のみです。買い物金額に応じてポイントが付きます。 クレジット払いにしてしまうと、付きませんよ。