【至急】地震について。 異常震域での地震やその他でも 今年は異常に地震が多いと思います。 年内に南海トラフ来そうですか? 大阪は海に沈むと聞いたのでとても

地震176閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 母親に空の色で地震の前兆かが わかると言われてから気にするように なりました。Twitterにいる預言者の方は当たってる人もいるのですが たまたまなのでしょうか? 10月○日〜10月○日まで全国的に 警戒してください というような 預言もあり 鵜呑みにしすぎてしまってて毎日しんどかったので このようなコメントを読んで 安心しております。 大阪から離れることは できないので備えるようにします。 南海トラフ 想定されてるよりも 規模が小さいことを願うばかりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

昨年日本では1700回有感地震が起きています。日本は地震が多い国です。何も異常は起きていません。 気象庁が何を言っているか、にだけ注意しましょう。ネットの地震予測は全部インチキかウソです。