ID非公開

2021/10/21 23:00

22回答

It (now] appears that Continental nationals en route to the United States enter British ports as 'transmigrants', and they are carried onward in British ships. On arrival in America the United States'

英語17閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

(現在)米国に向かう途中の大陸国民は「移民」として英国の港に入り、英国の船で運ばれているようです。米国に到着すると、米国は 毎月の割り当てが使い果たされた可能性があり、この理由で、または彼らの不適格、病気、またはその他の望ましくない状態のために、これらの乗客は拒否されます。その後、移民は蒸気船会社のゲストになり、その間、サウサンプトンの近くのイーストリーにあるイングランドに収容されました。不吉な影響力は、アメリカに拒否された人々がイギリスに戻って定住するのではなく、確実に解決するように取り組んでいます。それぞれの国に送り返しますか? ...もちろん、本当の問題は、他の文明世界が拒絶した人々をイギリスが受け入れるべきなのはなぜかということです。ロンドンの溢れる外国の要素で移民を管理することは困難です。彼らは仕事を始め、英国の労働者を追い出し、失業手当の資格を得て、私たちの住居の困難を増し、病気を広め、そして私たちの土地に反愛国的な宣伝を浸透させます。 ... ...イーストリーのエイリアンキャンプに関しては、何を尋ねたくなるのか