ID非公開

2021/10/21 23:17

44回答

知恵袋でたまに見る光景からです。 アルバイトするのに、この髪の毛の色でも大丈夫ですか? といった質問する人、何なんですか? 添付画像でヘアカタログのような写真を添付しているんです。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/10/22 14:36

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知恵袋で質問してもわかるはずがないのにね。

お礼日時:10/22 20:49

その他の回答(3件)

1

一般的な常識が知りたい。 その髪色と同じにしていて受かった経験談があれば知りたい。 ということなんでしょうね。 私も質問者様と全く同じく、気になるなら黒に戻すか、堂々とそのまま面接に行け!他人の意見など必要ない!といつも思います。 面接担当者でした。

1人がナイス!しています

1

お気持ちすごくよくわかります。 判断するのは面接官なのに何でここで聞くんだろう?って疑問に思いますが、「派手じゃないですよ」とか「問題ないと思います」など、現状の髪色を変えたくないから肯定してほしい、今のままでいいよって背中を押してほしいだけなんだと思います。

1人がナイス!しています