ID非公開

2021/10/21 23:52

88回答

肉まんと中森明菜、

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/22 13:41

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 14:36

回答どうも有難う御座います。

その他の回答(7件)

2

中森明菜は歌も上手いし可愛いし良いと思いますが、近藤真彦にひどい目にあわされて人生めちゃくちゃにされたのでとても気の毒ですね だから肉まんの方が良いです

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 14:36

回答どうも有難う御座います。