Excelで質問です。 画像のように、 地点1の日時A列、温度B列 地点2の日時C列、温度D列 の取得データがあったとします。 その取得データの中から

画像

Excel | Office系ソフトウェア32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事できました!丁寧にご説明いただきとても勉強になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:10/22 21:09

その他の回答(1件)

1

G2=MAX(INDEX((F2=INT(A2:C13))*B2:D13,)) H2=MIN(INDEX((F2<>INT(A2:C13))*10^10+B2:D13,)) ★下にコピー

画像

1人がナイス!しています