大至急でお願いします。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

>この前の修学旅行でアイロンを >持って行ったことが後日バレてしまいました。 「アイロンぐらい」みたいな意見が多いようですが、熱を出す機器を持って来て一斉につけると電流がオーバーして、停電になることがあるので、宿泊施設から持って来ないようにお願いされることがあるので、自分の都合のいいように判断すべきではありません。 そもそも、自分の都合のいいように判断する人間は推薦に値しません。ルールを破ったのなら、正直に申し出ることです。あとは、人事を尽くして天命を待つのみです。

3人がナイス!しています

1

アイロン如き大丈夫ですよ。 内申点をそんなことで下げてたら 内申点が皆低すぎて 「教育者側の力不足」として 世間では見られますから。

1人がナイス!しています

1

たぶんですけど、脅される程度じゃないですか?絶対とは言えませんが。私も指定校貰う前に普通に頭髪検査とか毎回ひっかかってましたし、授業中も寝たりすることありますけど、指定校余裕でした!なのでたぶん大丈夫だと思います〜 でも学校ごとによって違うので本当に確証はないですが、、、

1

そんなん平気だよ。気にすんな。気になるなら先生に言えばいい。自分が気楽になるなら。