ID非公開

2021/10/22 1:20

66回答

ホーネット250に関する質問です。 先日キャブがオーバーフローしたので、バイク屋さんでキャブのOHをしてもらいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バイクの知識をつけたくて自分でやってみようと思ってましたが、持っていくのが1番良いですよね。 今度持っていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

自分も貴方より旧いのに乗ってますが 元気ですか OHは自分で何回もしましたが いまいち? ジェット類全て交換 調子良くなりましたね それから 定期的にジェット類 全て交換してます ロングツーリングも 問題なく走ります

1人がナイス!しています

0

バイク屋にお金を払って作業してもらったのなら、 下手にここで知恵を付けるより、バイク屋に相談。

0

修理に出す前は正常に動いて居たのなら、原因はキャブでしょか? バイク屋がどこまで修理したか記載が無いので分かりませんが、キャブの油面が狂ってる?スローバルブ調整不足?同調が取れていない? エンジン掛けた直後なら、エンジンが温まって居ないから。 取り敢えず修理に出したバイク屋に持って行っては如何でしょうか? ここで、質問した所で自分で直せないのなら、意味が有りませんからね。