ロードスター na8c Sr.1のECU水温センサーは、前についている水温センサーと同じ品番B593-18-840Aで使用可能でしょうか?

車検、メンテナンス69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

書かれている部品番号が質問者さんの車に適合するかどうかは判断しかねます。 部品番号でしたら partsfan に登録したらご自分で部品番号の検索が出来ます。 https://partsfan.com/ 車台番号を入力し登録をしておけば、その車の部品番号を調べる事が出来ます。検索にはちょっとコツが必要ですが、気長に探してみて下さい。 ちなみに検索した部品番号をモノタロウに入力するとそのまま注文出来ます。 取扱終了の場合もありますが、代替部品が出て来る場合もあるので助かります。