ID非公開

2021/10/22 8:09

99回答

父が、私に何か食事を作ってくれる時は、決まって、 「パッパと、焼きうどん作るか。」 と、必ず焼きうどんです。 男性は、そんなに焼きうどんが好きなんですか?。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/28 19:02

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

うちは火通し過ぎなくらいカリカリの甘辛いひき肉炒めと、これまたカリカリの炒り卵を丼にしたものが出てきます お父さん曰く食材はしっかり火を通さないと危ないとか

0

うちの夫なら、焼きそばになるパターンですね。笑 焼きそば大好きなので。 お父様は、焼きうどんが好きなんでしょう。

2

・簡単に作れてお腹にたまる。 ・一品で炭水化物、肉、野菜を入れられる ・洗い物が少なくて済む ・豪快に炒めて“料理した感”が味わえる ・実はお父さんの思い出の味又は得意料理 味付けは何を使いますか?男の人はソース味が好きな人が多いように思います。

2人がナイス!しています