機内で携帯を 機内モード にしておこうと思ってるんですが、機内モードにするより電源切った方がいいですか? また、機内モードにした場合でも、携帯は触らない方がいいですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^_^

その他の回答(6件)

0

どちらでも。 機内モードにする目的って(WiFiないなら)DLした動画見たりゲームしたりしたいって事だと思いますので、やらないなら電源オフでも。

0

機内で使う予定がないなら、電池消費のこと含めて、機内モードでキープしておくよりも、電源OFFの方がメリットは高い。 電源入れて、通話可能になるまでの待機時間や起動時の電池消費量が・・・それ以上のメリットがあります。

0

機内で使うわけでもなし、電源を入れておく必要が無いでしょう 持ち込む必要すらない

0

好きにしたらいい。 機内モードでは通信をオフにするから、ネットとかは使えません。 機内モードで機内wi-fiに繋ぐのがいいと思う。 ネット環境がないなら、事前にDLした映画見るとか、音楽を聴くくらいしかできないね。