メルカリで良いものがないか見ていたら GUCCIの財布が1万円で売っていたので 購入したくて、出品者に

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

お返事ありがとうございます やっぱり詐欺なんですかね、似たようなブランド品を安くで売っているアカウントにもコメントしていなかったのですが、同時にブロックされてしまいました。 ブロックされてアカウントも探したけど見つけられなかったので、メルカリ事務局に連絡しときました。

その他の回答(12件)

2

単刀直入に偽物ですか?と聞かれたような気がして気分を害したのかも知れないですね。実際に偽物なのかも知れませんが..

2人がナイス!しています

0

例えば貰って使わないから、とか。 ホステスとかしてたらプレゼントかぶりとかあるかも。 あくまで想像です。 コメントもいちいち返すの面倒ですしね。 初めからややこしそうな人はブロック、分かりますけど。

3

神経質な方と思われたか、引き取ってからもいろいろクレーム出しそうな方と思った または疑うなら買ってくれなくてけっこうてこと

3人がナイス!しています

1

普通答えますよ。早く売り切ってしまいたい、などのちゃんとした理由があれば答えられますよ。

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 もしかしたら詐欺だったのかもしれないし もしかしたら私の質問に嫌な気持ちになったかもしれないですね。 言葉とは難しいですね。