ID非公開

2021/10/22 12:18

66回答

デート行くところがない・・・

恋愛相談104閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/22 15:03

移動は車なので、、逆に電車よいかもです! 横浜うらやましい♩ ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

行きつくしているって凄いですね・・・ 私なんて最近は隣町まで20km歩いたりしてみていますが、道をちょっと変えるだけで新たな発見があって、近くであっても行きつくしたなんてなかなか思えません。 単に自分の世界が狭いのではないでしょうか? そのため、楽しめる範囲が狭く、つまらないと感じてしまっているのでは? そんな人だと好きな事でないと楽しめないでしょうから、ここで聞いても面白くないという考えをしてしまいそうです。 アウトドアが良いなら、まずは釣りでもしてみたらどうですか? この時期だと渓流釣りは禁漁なので厳しいですが、海が近いなら釣りして、それをどうやって美味しく食べれるかを考えるだけでも十分楽しい物です。 インドアでも資格試験みたいな勉強をしても楽しい物ですし、料理とか拘って作ってみても楽しいです。ベーコンなんて作ろうと思ったら10日かかりですからね・・・色々と楽しいことは沢山あるので、感受性を高めるように色々と経験を積むことをお勧めします。

この返信は削除されました

0

定番を外して、調べてみては?

ID非公開

質問者2021/10/22 15:02

ありがとうございます!調べてみます!

0

インドア派ではないのであれば、ただ出かけるのではなく、アウトドア的な趣味を始めてみてはどうでしょう。 それこそ釣りもあるし、キャンプとか、日帰りBBQとか。釣りに関しては私はやらないので無知ですが、BBQなどはこなす毎に余裕が出来ていって楽しいですよ。 あるいは、目的地ではなく、移動そのものを楽しむ事だって出来ます。ただの車でのドライブではなく、一緒に免許など取ってバイクに乗るのもいいです。 私はバイクが好きなので一番の趣味ですが、車と違い開放的ですし、ただ移動手段が違うだけでしょ?と思われるかもしれませんが、車と同じ見慣れた道をただ走ってみても、体感的にはまるで違う楽しさがあり、見える景色さえ違ってきます。それに、誰かと一緒に走るのも楽しいです。

ID非公開

質問者2021/10/22 18:58

キャンプとBBQはコロナ前にハマってました!回数を重ねるごとに、サクッとできるようになりますよね!いまはやり過ぎてマンネリしてました。。 バイクの免許憧れます!カッコいい。 ツーリングできたら楽しそうだなぁ。。 とても参考になるアドバイスありがとうございました(^人^)