ID非公開

2021/10/22 12:34

55回答

守屋茜と渡辺梨加が櫻坂46を卒業しますが、卒業するような雰囲気はありましたか?

女性アイドル2,127閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

渡辺梨加は前回の空中ブランコで叩かれて、以前に企画されたパン修行企画で叩かれてもう嫌になったのではないでしょうかね。コミュニケーションもいまいちだし、アイドル業には向いていないのでしょうね。

4

守屋は、副キャプテンが松田に交代した時はもしかしたら…と思ってました。でも、そこさくでは増本と絡んでる時とか特にすごく楽しそうで、卒業するような雰囲気は感じませんでした。ブログもだいたい見てますが、卒業を匂わせるようなことは言っていなかったと思います。 梨加も全くそんな雰囲気無かったと思います。1st 表題曲選抜落ち→2nd 表題曲3列目→3rd 櫻エイト と、どんどん前の方に来てたのでびっくりです。。。 1期生はもう6年くらい活動してるので、年長メンバーは卒業してもおかしくない時期ですね。

4人がナイス!しています

4

渡辺梨加は年齢的にそろそろかなと思っていましたがこのタイミングだとは思いませんでしたし、守屋茜に関してもそういう雰囲気は無かったと思います。 ただ最近ブログやトークでも一期生の集合写真を載せるメンバーが多かったので誰か卒業するのかなとは思ってました。 妥当な時期だと思いますね。今は二期生が中心ですし欅坂で一度売れた一期生はもうやり切ったと思うのが普通だと思います。

4人がナイス!しています

7

特に卒業を思わせるような事はなかったと思います。ただ櫻坂になって2期生に売出のシフトが移行しているのは顕著に感じられますんで、2人だけでなく若くない1期生はどんどん卒業して行くんだろうと思いますね。 守屋が23で渡辺が26。ここからアイドルとして大きく売れるとは思えないですので、セカンドキャリアに動いても当然なんでしょうね。 思えば1期生は欅時代は平手のバックダンサーでしたし、櫻坂では2期生のバックダンサーですよね。グループが売れていたとは言え、タレントとしては不遇だったと思います。気の毒ですよね。

7人がナイス!しています