ID非公開

2021/10/22 12:51

33回答

中森明菜は、実際何流の歌手なの??

あの人は今 | 邦楽375閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/10/22 14:07

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい、回答どうも有難う御座います。 最近はファンも荒らし活動していますし、迷惑ですね。 友近のほうが、よっぽど、かわいいです。

お礼日時:10/22 14:34

その他の回答(2件)

7

一流と言っていいでしょう。 活動休止中にこれだけ多く話題にあがる人はそう多くありません。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 14:33

ナンセンスですわね。もううんざり!

6

1流

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 14:32

ナンセンスですわね。