ID非公開

2021/10/22 14:23

1212回答

ラーメンをズルズル啜る人って昭和の親父って感じでダサくないですか? 平成世代はレンゲにミニラーメンを作ってスマートにいただきますよね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ちまちま食って幼稚園生みたいだな。

1人がナイス!しています

0

蓮華にミニラーメン作る食べ方はタイでは普通ですが日本人はあんまりやらないですね。 日本のラーメン食べる時だと、かなりちまちましてる感じに見えると思います。 あとは、やたらに猫舌なのかと思われると思います。

0

ギャグですよね!? 笑ってもらうには それでいいでしょうね。 ただし笑いでも苦笑ですが。

0

日本の麺料理にスマートとか言う方がダサい うるさいだけです ラーメンやうどん・蕎麦など日本の麺料理に決まったマナーなどない どう食べようが自由で、うるさく言うほどの食べ物でもなく気取って食べるようなものでもない 自分の価値観を押し付けているだけで、マナーを分かった気でいるだけです

啜るのがダサいなら ハンバーガーもナイフとフォークで食べたら? スマートにいただきますって、決まったマナーなどない気軽に食べられるハンバーガーを、ナイフとフォークで食べるのがマナーだと言っているようなものですよ。

0

昭和の親父と平成世代なんて言ってるけど、実際にラーメン店に行くと若い女性でも啜っている人が多数です。 啜るのが嫌な人もいるのは知ってます。でも啜る人を咎めるほど多数派ではありません。