正直屋CM(ポル塾)不愉快と思うのは自分だけ!?

画像
補足

沢山の共感と回答ありがとうございます❢ 私だけでないのですね。 私自身ここまで不快に思ったCMはないです、 お子様がソファーの裏に隠れたと回答された方、子供さんは正直ですからね(*^^*) 下品なCM…。 本当に早く終わってほしいです、

CM22,482閲覧

267人が共感しています

ベストアンサー

191

191人がナイス!しています

私も、同じような方いらっしゃらないかな、との思いで知恵袋に来たもので、同じ思いの方がいらっしゃると知れただけでも、嬉しかったです。 見た目のインパクトだけで、耳で聞いただけのインパクトで、“名前”だけ売ったって、意味ないですのにね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感して頂いた皆様にBA差し上げたかったです❢ 殆どの方が同意見で、私だけではなかったことが分かりました。 ありがとうございました❢

お礼日時:10/27 14:32

その他の回答(29件)

41

正に、おっしゃる通りだと思います、不愉快この上ありません。

41人がナイス!しています

27

美人ブサイク問わず顔のドアップはキツい…… あとぽる塾じゃなくてぼる塾だと思うんですけど

27人がナイス!しています

33

たしかにドアップはちょっとね… 逆にUQの美人三姉妹のCMは楽しみだったんですがね。

画像

33人がナイス!しています