ID非公開

2021/10/22 15:18

22回答

メルカリ定額払いについて質問です。 15万円の商品を月々10000円で払うと 年率金利含め総合計いくらになるんでしょうか?

メルカリ108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

元金1万+手数料で支払った場合のシミュレーション お支払い合計金額 164,655円(内手数料 14,655円) メルカリのような手数料(利息)込み1万円の支払いだと上の元金9000円払いとこの元金1万円払いの間くらいの手数料になるので手数料は1.5万円くらいと考えてよいかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/22 21:54

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者2021/10/22 15:49

ちなみに内訳伺ってもよろしいですか?