昔の8ミリ撮影について 昔、父の頃8ミリテープ 「写ルンです」と言うCMとまだ その前の8ミリが 家に沢山あるんですが 今、観る方法を教えて下さい。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 8ミリフイルムです。 本当に親が観せてくれて いたので、上手く 質問でけませんでした。 理解できました。 私は、変換せずに映写機を ご存知ないですか?が正しいです。 少し間違えたかなあ? 分からないなあ?って 思っていたのでご指摘 ありがとうございました。 そうです。そうです。 改めて、お尋ねします。 今も映写機は 売られていますか? どこの何と言う映写機を 買えばみられますか? 再度お願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の語彙力のなさにも 的確で最高のお返事頂きました。 凄い凄い方にお出逢いできました。 感謝しかありません。 嬉しかったです。 何度も自分の質問でお分かり 頂けました事を奇跡のように 感じています。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 忘れません。 昔は何だか良かったです。 今は携帯で簡単に動画が 撮れますが。私はあまり 好きではありません。 懐かしいお話に感じました。 お礼迄。

その他の回答(2件)

0