ID非公開

2021/10/22 16:54

33回答

このソイルは、メダカには向きませんか?

画像

アクアリウム173閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

見た感じだと30cm水槽、10L未満、テトラAT-20、ヒーターなしですかね? 水量が少ないので水換えでpHが傾きやすいとは思います 水換え頻度をあげれば水道の水質に近付きますのでpHの変化は小さくなります

その他の回答(2件)

3

ID非公開

2021/10/22 18:15

水槽のサイズと水量 フィルターの種類 ヒーターの有り無し など書くと答えやすい

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 19:15

ソイルの話してるんですが