エアガン メカBOXver2の配線カスタムを初めてですが、やってみようと思っています。

補足

書くのを忘れてましたが、G&GのMOS FETが入っています。 信号線もありますが、入りますか? 宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

信号線はほとんど電気が流れませんので、もしスペースがキツければ純正より細い線に置き換えてしまえばOKです。 私は手軽に入手できて極細のLANケーブルの中身の線を使っていますが、まず邪魔になりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います。  一度、削る前に試します。

お礼日時:10/23 20:27

その他の回答(2件)

0

他の方も仰るように削らなくても入りますが、モーターのギヤが入る部分をしっかり逃がさないとピニオンギヤの回転で被膜や配線が削られることがあります。 私もDAISOで売っていたリューターを使ったことがありますが、全く削れなくはありませんがパワーも弱く歯がよくないということもあり、少しずつしか削れず非常に時間がかかります。 今後も使うつもりなら、もう少しグレードの高いものをお勧めします。