ID非公開

2021/10/22 18:24

44回答

こんばんは。

病気、症状100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 18:35

ID非公開

2021/10/22 18:39

湘南美容外科は、どこの店でも 利用できるので引越ししても通えます。 期限もないのでコロナの感染が増えて 私は一年お休みしたが先日また行く事が出来ました。期限のある医療脱毛もあるので。 2500円を2回しようかと考えてます。 それとサロンの脱毛よりぜひ医療脱毛をおすすめします。少し高くても効果が抜群です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/22 18:51

その他の回答(3件)

1

俺もワキガです。 ホント臭いですよね。 自分でも嫌になっちゃいますよ。 手術も考えましたが再発率も高いらしいですよ。 自分はagのスプレーを好んで使っています。

1人がナイス!しています

0

手術を検討する前に、医療機関で相談はされましたか?

ID非公開

質問者2021/10/22 18:28

一度も相談したことはないです…