新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/22 18:34

33回答

日本の新型コロナ感染はほぼ消滅しましたが、 政府では近々外国人旅行客を無条件に再開すると聞きました。 アメリカ・ロシア・インドなど毎日何万人も感染しているのに 大丈夫なんですかね~?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/22 18:41

回答ありがとうございます。 国内の旅行需要が増えても、 海外からウィルスが輸入されると再拡大しませんかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番の人に・・・(^^♪

お礼日時:10/22 19:53

その他の回答(2件)

0

コロナ・ワクチンによる死者数は、コロナ死を上回る勢いと言えそうです。。。 だとしたら、今はもう新型コロナ・ウィルスよりも、コロナ・ワクチンのほうが、 現実の脅威なのです。 摂取者は、注射されてしまえば、副反応を防ぐ術がほぼありません。 あなたはそんな情勢の変化に、完全に遅れています。 ウィルスの心配をする暇があったら、ワクチンのほうを心配すべきです。 でないと、ワクチンに殺されかねませんよ。 どんなにマスクや消毒に熱心でも、ワクチン注射の防御には、なりませんから。

ID非公開

質問者2021/10/22 19:52

回答ありがとうございます。 ということはあなたはワクチン接種受けないのですか? 私は会社から強制されましたが・・・。

0

証明書がある人だけだと思います。 入国前もしっかり検査されると思います。

ID非公開

質問者2021/10/22 19:50

回答ありがとうございます。 アメリカ・ロシア・インドはワクチン接種しても 相変わらずの感染で心配です。