回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/22 18:36

33回答

にじさんじの甲斐田晴が荒れてる理由を教えてください。

補足

荒れてるというより炎上してるの方が正しいですかね( ˊᵕˋ ;) なんでそんなに色々言われてるのか理由が知りたいです。

YouTube3,355閲覧

回答(3件)

1

極一部がお気持ち表明してるだけで、それを炎上とは呼びません

1人がナイス!しています

1

周りの甲斐田リスナーは同期のV△LZをすてて新ユニでルンルンしやがって!先輩に媚び売りたいだけだろう!調子に乗りやがって!と燃えてるみたいです。 以前、長尾との不仲説もどきが流れてたりして余計に油を注いだのかな?とも思ったりしてます。 あと、なぜ3Dお披露目配信をしなかったのか? 他の配信者はちゃんとお披露目配信をしたりしてるのに甲斐田だけ「あ!3Dなりました!」ってぬるっと出されて、気持ちの整理がつかないのもありそうですね 私も新ユニ、3Dはおめでたい事だしリスナー側が頑張れ!と応援しないといけないような気もするんですけどね 運営が主体でやっている事だし甲斐田にはどうしようもない事もあるはず、という思考回路にはなれないのでしょうきっと

1

おめでたいことです。 荒れてるというのがどういうことなのか分かりませんが、炎上なら1部のリスナーがグダグダ言ってるだけです

補足ですが、理由として考えられるのが ・甲斐田よりも先にデビューしたライバー(先輩ライバー)の3Dがまだの人がいるので、嫉妬している ・かなり前に「自分だけが幸せならそれでいいからね」という内容のツイートをしていて炎上した過去があるので、それで嫌ったリスナーが今回も燃やしている かと思います、予想ですが